10


「姉ちゃんヘタクソだな!」
「いやぁ、球技は昔から苦手で」
「チェンジしようぜ!」
「ちょっと休憩させてもらいまーす…」
「#name2#お姉さん!」
「おっと」
「ギリギリセーフでしたね」
「安室さん」
「珍しいね、コナンくんがミスするなんて」
「ごめんなさい、熱中しちゃってつい…#name2#お姉さん、ごめんなさい」
「……びっくりしたぁ。あ、うんうん大丈夫。気にしないで」
「随分とのんびり屋さんなんですね」
「いやぁ、どうも昔から反応が鈍くって」
「よくそれで今までご無事でしたね」
「主人にもよく言われます」
「#name2#お姉さん、結婚してたの?」
「うん、言ってなかったかな?」
「旦那さんって、どんな人なの?」
「公務員さんだよ」
「へー、#name2#さん、既婚者だったんですね。それは残念だ」
「実はそうなんです」
「安室さんは#name2#お姉さんのことが好きなの?」


- 11 -


ページ一覧
トップページへ