設定


此方 刀/剣/乱/舞 の二次創作作品となっております。女夢主に特殊な設定付けてます。夢主≠閲覧者様ですのでご注意下さい。
タイトルの略は < 好き > です。




真名 : 天野 依早 ※名字固定
性別 : 女
年齢 : 19歳

大まかな夢主設定
高淤加美神の眷属に見初められ加護を受けている。神憑きの数少ない成功例。故に付喪神達からの神隠しは不可能。依早自身、本丸に来てから玉緒の存在を知った。

性格は一重にヘタレ。初対面の人にはかなり吃る。

依早の霊力自体ほぼ皆無なのだが、その代わりに玉緒の神気が全面に出ている。鍛刀資材最低数で三日月を出すという荒業を成して見せた。

暗めの茶髪。黒目。容姿に特にこれといって目立った特徴はない。強いて言うなら美脚の持主。女性特有の凹凸が見られない。すとーん。163p。

審神者が存在するブラック本丸を引き継ぐ事になる。




水神眷 : 玉緒

高淤加美神の眷属。見初めた依早の体内に意識を憑依させ寄生中。本体は依早の時代の貴船の山にて醒めることのない眠りに着いている。白蛇。擬人も出来る。しないけど。依早をあらゆる危機から救う頼れるセコム。水神の眷属故、水の攻撃が多い。

剌o生
高淤加美神が欠伸をした際に零れ落ちた涙が、偶々近くを通り掛かった白蛇の玉緒に降り掛かったことにより眷属となった。以上。



刄uラック本丸審神者設定
ブラック本丸テンプレ女審神者。明るい茶髪にバッチリメイクを決める20代前半の若い女性。ボンキュッボンを体現したような肉付きの良さ。何処からどう見ても美人さん。少々頭が弱く思い込みが激しい。

気に入った刀には執着するが、気に入らないもしくはレア度の低い刀等は本体ポキリしたり雑務押し付けたり錬度に合わない無理な出陣をさせたりと神に対して酷い愚行に走る。イケメン好きィ。夜伽は当たり前。三日月小狐鶴丸難民。

「本丸の引継?は?退くわけ無いでしょ。此処は私の本丸なのよ?何で主たる私が此処を出ていかなくちゃいけないのよ。寧ろ出ていくのは貴女の方じゃないの?三日月置いてさっさと出ていきなさいよ」を息継ぎ無しに眼窩開いて言い切っちゃう肺活量の良さもまた彼女の魅力()の1つである。


prev next

fetter world
ALICE+