◎会話文


「ぬおおおこれはもう課金するしかない」
「一回課金しちまうともう沼だぜ?」
「だって!だって!こういう時に限って運営さん石くれないんだもん!!世知辛いよ!!あああ確立アップなのにいい」
「無課金で頑張るっつったのどこの誰だっけェ?」
「だって!真波くんが! 先輩知ってる?無課金って無理のない課金のことなんですよ〜って言ってたもん!だからおーるおっけー!!」
「まあ好きにすればいいんじゃナァイ」
「投げ捨てないでよ荒北くん!!めっちゃ棒読みじゃん!!」
「っせ!!しがみつくな!!」
「おっ、金+でたぞ」
「!?ななななな何で!?えー!!しかもそれ私の欲しいやつじゃん新開くんなんで!?どれだけ回してもきてくれないのに!」
「物欲センサー引っ掛かりまくりじゃねーか」
「ひえええずるいぃぃやっぱり課金するしかない」
「課金とかしたら黒田に怒られんじゃね?」
「うんユキこわい。私のお金なのにそーいう無駄なことに使うなってめっちゃ怒りそう」
「おめさんに対してはオカンだもんなぁアイツ」
「生まれる順番間違えたよ本当」
「いや俺はおめさんが同い年でよかったぜ?」
「え、え、えへへへ、真顔で言うのやめてよ照れるよー」
「オイコラ新開、俺いんの忘れんなよオラ」
「凄むな凄むな、靖友、なんだ嫉妬か?」
「コノヤロウ」
「ちょまっ!!なんで私に卍固め決めんのお!?いてえええ!!」

ALICE+