for you.
×××返信
▼如月燎椰様
初めまして、管理人のnayuと申します。お手紙ありがとうございました…!お返事が遅くなってすみません。
あわわ、素敵なお話だなんて…ありがとうございます、人により好みが分かれそうなお話だったので如月様にそう思ってもらえたのなら私も大変幸せでございます。褒め方が上手でいらっしゃるので嬉しくて何度もお手紙を読み返してしまいました。
はい、またいつでもふらりといらしてください。如月様と再会できる日まで、お話をご用意してお待ちしていますね。
初めまして、管理人のnayuと申します。お手紙ありがとうございました…!お返事が遅くなってすみません。
あわわ、素敵なお話だなんて…ありがとうございます、人により好みが分かれそうなお話だったので如月様にそう思ってもらえたのなら私も大変幸せでございます。褒め方が上手でいらっしゃるので嬉しくて何度もお手紙を読み返してしまいました。
はい、またいつでもふらりといらしてください。如月様と再会できる日まで、お話をご用意してお待ちしていますね。
(2017/08/18/BACK)