2020/07/08(Wed)

こんにちは。

お久しぶりです。
ずっと放置していてごめんなさい。

そして放置していたのにも関わらず
メッセージを送っていただいていた事を昨日知りました。

とても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

今少しずつ欠落少女を書いています。
更新をお待ち下さい。

これからもうそつきをよろしくお願い致します。

未分類

2019/07/22(Mon)

メールお返事

スマホのデータが全部消えて52個くらい並行して書いていた夢が消えました('、3_ヽ)_

引くくらい萎えてます。

そして遅くなってしまいましたが、
メールのお返しをさせて頂きました。

追記からお読みください。

.
続きを読む>>

メールお返事

2019/07/09(Tue)

体調の件

だいぶ良くなってきました。
メールを送ってくださったみなさま、本当にありがとうございました(´;ω;`)
おかげさまで回復の一途を辿っております。

報われない約束の話と欠落少女は今ゆっくりですが書いており、凍結は考えておりません。
たくさんのメールにとても嬉しさを感じさせていただいてます、大事に大事に何度も読んでいます。

まだまだスローペースですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

未分類

2019/03/28(Thu)

不運は続いてます

最近退院して調子乗ってたんですけど、
先日、今度は頭をぶつけました。
ずっと頭痛いな〜気持ち悪いな〜って思ってこの前ようやく病院行ったんですけど軽く脳震盪起こしてたらしくてその影響だったみたいです。
正直もう笑えてくる。_(*ω*」∠)_
私の体弱すぎて笑うしかない_(*ω*」∠)_

また暫く検査入院になるので、更新また更にごめんなさい :;(∩´*`∩);:
ランキングからも全部抜けますので、よろしくお願い致します。

未分類

2019/03/26(Tue)

無題

ひさびさに夢を書いていて感覚がなかなかに取り戻せない日々を送っています。

そんな中まさかの金カム夢に手を出し始めたことは内緒にしておきますね…
いい根性しているとは思っています。

並行して亀ではありますがリクエストの方も書かせていただいています( ´ ▽ ` )
期待通りにいかないかもしれませんが、順不同で更新していきますのでお待ちくださいね。

未分類

2019/03/16(Sat)

金カム

ハマっちゃいました…
尾形と杉元くんにハマりました…

未分類

2019/03/14(Thu)

無題

退院出来たのはとても嬉しいと感じてるんですけど、入院していた期間の仕事が溜まりに溜まって満身創痍…ひえ…
なかなか減らない業務に泣き言連ねながら妄想の世界に飛び立ってます。

昨日はスクアーロのお誕生日でしたね。
私の青春した思い出です。
本当に好きで結婚したいくらい好きで、移転する前のサイトではスクアーロしかないくらいでした。(駄文すぎて置いてきました)
正直今でもスクアーロが好きです。まだ独り身なら是非とも私と結婚して欲しいくらいです笑

そして沢山の労わりのメッセージありがとうございます!優しい方々ばかりでほっこりとしています…お返事も返せなくて申し訳ないです( ;∀;)
そんな中、以前のサイトからずっと来てくださってる方々のメッセージで、前サイトに置いてきた夢をまた読みたいと思っている。と言うのにはとても幸せを感じています…!今色んなメッセージ頂いているのですぐには出来ませんが、少しずつですが書き直しをしながら現サイトにお引越しさせています。

長々とすみません。
おめめはとりあえず、元気です。
スクアーロに未だに恋煩いしているほどに。
それでは。

未分類

2019/02/24(Sun)

入院してました

なかなか更新しないじゃないかコノヤロウって思ってる方がいると思うので言い訳させてください、入院してました!ホントごめんなさい!!!( ;∀;)

今月頭にmemoだけ更新してたんですけど、その時点で入院してました。
最近ようやく退院できてひさびさにメール確認したらとても胸熱な設定を頂けて嬉々としました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

まだ10万企画のネタをまとめきれてないので頑張ってそこから手をつけて行きたいとおもいます!

未分類

2019/02/07(Thu)

無題

気づいたら2月になっていました。
本日、5月にアイファンのサービス停止も決まりましたがあっさりと受け入れられている自分がいます。
最近キンスレにハマってるのでダメージが全くない状態です。

そんな事より更新どうしたって話ですよね。
わかりみが凄いです。私も思ってます。
そしてメール等ありがとうございます!
とても励みになりますー!
しっかり更新していくので待っていてくださいね!

未分類

2019/01/11(Fri)

あけまして

おめでとうございます。
気付けば年も変わっていました。

お気付きの方もいらっしゃると思いますが
欠落少女再開しました。
たくさんのメッセージ本当にありがとうございます。

仕事が忙しくなかなか更新が出来ないので
ランキングは何個か退会してゆるゆるしていこうと思ってます。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

未分類
前へ次へ