2018/07/19(Thu)

無題

アニペダ見ました。
一気に見ました。今新生総北一年生ウエルカムレース見てました。

久々に真剣にアニメ見て号泣しました。
時間を忘れて魅入りました。
動画に声や音が乗ると思いが倍以上に伝わってきてもうボロ泣きでした。
総北も箱学も好きなので総北勝って嬉しいし箱学負けて死ぬほど悔しくて、真波くんのインハイ終了後から三年生追い出しレースまでの間の心の中はきっとめちゃくちゃだったんだろうなぁって泣きました。黒田くんが調子戻してくれたのホントありがとう(誰目線)
何回も見直したのが三年追い出しレースのスプリンター対決で、泉田の純粋な憧れが、ずっと手を伸ばしても届かなかったたった一つのそれにようやく届いて涙したのに涙。

アニペダに涙。
全インハイ出場校に私は泣いたし拍手{emj_ip_0122}{emj_ip_0122}
アメージング{emj_ip_0122}

お気付きの方いらっしゃるでしょうが、漫画全巻揃ってないにわかファンです。
とりあえず地味に漫画あつめてます。

収集つかなくなったのでここらへんで。

未分類
前へ次へ