2022/08/11
面倒くさい男子と女子
いつも拍手といいねありがとうございます。欲しかったんだよありがとぉう!!!と諸葛亮も言っています。
以下は曹操さんと夢主のあれこれ。
曹操さんは夢主に負い目あるからくっつく前〜くっついた直後くらいは
曹操(→→→)←←←夢主
なんだけど、これが色々あって
曹操→→←←夢主
になって、さらに諸々のわだかまりというかすれ違いや誤解が解けて、ようやく
曹操↔夢主
になってからの超ラブラブな初の夜戦に突入するとだね、ぼかぁねえ、君ぃ!!
ちなみにここまでで夜戦しててもしてなくてもどっちでも萌える。
夜戦してた場合、夢主は色々諦めてて「社長が望むなら」と半ば自棄気味に関係持っちゃって自己嫌悪してる。
で、その根本的な原因が、社長が夢主に対して負い目があるから圧倒的に言葉足らずになってて気持ちが全然伝わってないせいで「大戦(ワヒ)を経て心身の多大なストレスから人肌恋しさに耐えられなかった」という誤解が生まれてて、
そっからの腹を割ったガチンコ勝負〜社長の粘り勝ち〜ラブラブ夜戦という流れ。
夢主は嬉しさのあまり号泣するし、社長は嬉しさのあまり暴走するし、たぶん一週間くらい代行がまた代行やる羽目になるんだけど、皆「まあ二人が幸せならいっか!(´^ω^`)」で大団円。
ぼかぁとにかく面倒くさい男子と女子が好きなんよ。なんか文句アルセーヌ?
Comment(0)