2022/04/06
絶倫曹操さん
もし曹操さんが自分が絶倫っていう自覚がなかったとしたら、
なんかのタイミングでポロッとそういう話題になって夏侯兄弟に「一応言っとくけどその回数は普通じゃないからな?」って言われて「何言ってだこいつ」ってなって平均回数調べみたら自分の頻度回数とかなりの差があることに愕然としたあと、「いやマジか・・・?この国の民、大丈夫・・・??というか、このままでは出生率下がるのでは????」と無駄に頭を高速回転させて「民の生活向上のための支援を行う。まず性生活改善から」←ここまで10秒
とかいう国を挙げてのセッ久キャンペーン行ってる可能性があr・・・あるか?
そんで、のちのち同じ問題にぶち当たったショクから「どうやったんスか?」って聞かれて
曹操「賃金上げて労働時間短縮して週5でのセッ久激励した」
「「なんて???」」
曹操「賃金上げて労働時間短縮して週5でのセッ久激励した」
諸葛「・・・アンタんとこの民は猿かよ?」
曹操「残念ながら人間なんてそんなもんだ」
劉備「さっすが曹操さん!思い切りがいいなぁ!」
諸葛「は???ちょっと劉備。マジでこの案でいく気なのか?」
曹操「結果はご覧の通りだぞ」
諸葛「脳筋すぎる。もう少しなんかあるでしょ!」
曹操「だが実際結果が出てるんだから我々の"勝ち"だ」←なぜかドヤる
諸葛「ええ〜・・・どうすんの?劉備」←面倒臭くなってリーダーに丸投げ
劉備「出生率上がれば俺はなんでもいいぞ」←大雑把
こうして性生活充実しまくる民たち。
ちなみに諸葛は最初から対策案丸パクする気満々だし、黄忠のおっちゃんは「若ぇっていいなァ・・・」と眩しそうな目をしている。
平和だな〜。
Comment(0)