memo

( 進捗状況など )

▼2022/07/31:イラスト(入れ替えしました)

イラスト+2※入れ替えしました
(東卍の紅一点)
姫のイメージを追求しました。大満足です!!


東リベの実写続編が決定しましたね…!
本誌を読むたびにメンタルがやられまして東卍の紅一点をなかなか書けずにいたのですが…マイキー熱がそれはもう燃え上がり🔥東卍の紅一点の筆談意欲が一気に湧き上がりました。これから頑張りたい。いや、頑張ります💪
マイ姫が好きだと言ってくださる読者様が多い気がするので、この二人を書いていくのが楽しみです。
ただ本誌が地獄でしかないので、進むにつれてオリジナル要素が強くなっていくと思います。幸せにしたい。


及川誕生日ネタ、今半分くらい進んでます!
なかなか時間が取れずちまちま頑張って書いてます💪
近々更新できるように頑張ります!


←前へ | 次へ→
top