モブさんが五に〜の方へ
2022/09/18
わああああもうすき!!主様がすき!!!!!絶対私主様と一日中語り合える…!むしろ語り合いたい!!!そうなんです!!コロコロまではいかないですよ!!もう私ひたすらこういうお話が性癖で好き嫌いは分かれやすいかと思いますがこのサイトでしかって言ってもらえると本当に嬉しくて嬉しくて泣きそうになります( ; ; )本当にありがとうございます( ´∩⌑・̥̥̥̥̥`)
これからもこういう傾向のお話を増やしていきたいので、是非ともお時間がある時にでも楽しんで頂けたら嬉しいです(⑉• •⑉)♡
この度は素敵なメッセージをありがとうございました😭♡
未分類