るる様へ
2021/05/24
るる様、こんにちは。初めまして(*ฅ́˘ฅ̀*)
この度は20000hitのお祝いのお言葉と、素敵なリクエストを本当にありがとうございました!
「五清の初めてのキスのお話」とのリクエストでしたが、いかがだったでしょうか…?
本当はもう少し甘ったるい雰囲気にする予定だったのですが、あまり甘いお話にできなかったのが反省点です( ・ ・̥ )ですが私自身はめちゃくちゃ楽しく書かさせていただきました(〃ω〃)
るる様にも少しでも楽しんでいただけたら幸いです…!
るる様の暖かいメッセージをスクショして、何度も何度も読み返しては励みにしております(´;ェ;`)本当に嬉しいお言葉ばかりで、お話を書いていて良かったと心の底から思いました…!
私のお気遣いまで本当にありがとうございます( ; ; )♡るる様もこの様なご時世ですので、お身体にはお気をつけて下さいね。
これからも当サイトをよろしくお願いします( ˊᵕˋ* )
改めまして、この度は本当にありがとうございました!♡