◎最新刊でドラケンの初恋がまさかの姫だった事実が発覚した後のTwitterの反応



※東リベ最新刊ネタバレ有り


ドラケンの初恋がまさかの姫だった!!!!!!!!! #東リベ #ドラ姫



ドラケンまじで泣ける〜ほんと良い男すぎて推しじゃないけどこれは惚れるわ…。紗羅ちゃんのことを想って身を引いてしかもマイ姫が別れた時に号泣してる紗羅ちゃんの話朝までずっと聞いてあげてたよね…?ドラケンその時どんな気持ちだったんだろう…そこで「俺にしろよ」って言わないところがドラケンらしいんだよな #東リベ最新刊


ドラケン初恋が紗羅で次にエマって絶対面食いだろ


ドラケン紗羅のこと好きだったんか…
紗羅の幸せを願って身を引いたドラケン
そんなドラケンをずっと好きでいたエマ
マイキーの隣に立つために血の滲むような努力をして強くなった紗羅
最愛の兄を失って絶望しても紗羅がいたから生きようと思ったマイキー
それぞれの想いがマジで泣ける。頼むからみんな幸せであってくれ #東京卍リベンジャーズ #闇落ちしないで


ドラ姫推し生きてる…?私は無事死亡シタヨ #ドラ姫推し #オマイら頼むから付き合ってくれ


マイキー→紗羅と両想い エマが妹
ドラケン→紗羅に甘えられる エマに恋される
前世でどれだけの徳を積めばマイキードラケンポジになれんの????
つかドラケン初恋が紗羅で次にエマって俺と全く一緒じゃねーかwww
つまり俺はドラケンだった?


ドラケンも紗羅ちゃんもマイキーもエマちゃんもみんな大好きすぎる。ほんとみんな幸せになって!マイ姫とドラエマのWデートのお話とか見たいよ〜〜〜


ドラ姫もお似合いだけどやっぱ見た目的にはドラケンにはエマちゃん、姫にはマイキーが一番しっくりくる♡
ドラエマの身長差めちゃくちゃ萌えるし、マイ姫のサイズ感一緒なのもめちゃくちゃかわいい… 。ドラエマはちょっと大人っぽい服ペアルックで着てほしい〜!マイ姫は絶対おソロのオーバーオール。絶対かわいい← #ドラエマ #マイ姫 #大好き


ドラ姫〜〜ドラエマ〜マイ姫〜
みんながみんな一途すぎてまじで愛おしい
全員まとめて愛してる
そしてみんな顔が良い ()


つまりドラケンとマイキーの初恋の相手は紗羅ちゃんってことでOK?
3トップ推しの私はニヤニヤがとまんねぇぇ #東リベ #マイキー #ドラケン #姫 #3トップ推し