◎姫のフィギュア(グッズ)が発売されるよ!



いや待て待て待て
俺の最推しのフィギュアがクソえぐいんだが
キョトン顔で上目遣いとかかかわいすぎてガチめに死ぬんだけどなんなん姫はオタを萌え死にさせたいのか?いや当たり前にお迎えしますけど #秒で予約した #俺だけのお姫様 #マイキーにひよってるやついるぅ?




姫のフィギュアがかわいすぎるんだけどあざといな?あざとかわいいって姫のためにある言葉だったんだね?ていうか姫推し生きてる?? #あざとかわいい #いやまじでかわいい #そりゃあマイキーも惚れるわ




姫推しやけに騒がしいと思ったらこれね。推しじゃない私ですら姫フィギュア欲しいと思うレベルでめちゃくちゃかわいいんだけど。いや姫はいつだって美少女なんだけど。かわいくない時なんてないけど。あれ?私めっちゃ姫好きだな???




紗羅のフィギュアお迎えしたらマイキーと並べるの♡マイ姫ほんと好きすぎて毎日幸せ♡誰がなんと言おうとこの2人が世界一の最強カップル♡絶対幸せになって(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) #相方はドラエマ推し




姫野紗羅。顔が良すぎる。大事なことだからもう一度言おう。顔が良すぎる。独占欲半端ないしメンヘラ気味だしわがままだしマイペースだしナルシだけど全てこの顔だから許される。顔が良いって罪だわぁ… #姫のフィギュアがでたよ #お迎えします #俺の推しが最高にかわいくて幸せ #貢ぎます




マイキーのことを見つめているんだよね分かります。ホント紗羅の顔がドストライクすぎて辛い…てか東リベの女の子キャラみんな顔面偏差値高すぎない?最推しは変わらず紗羅一択だけど♡ #東卍のお姫様 #フィギュアお迎えします #愛してる




姫野紗羅やっぱかわいいな〜顔がかわいいのはもちろんだけどアニメの声もめちゃくちゃかわいかったんだよな〜わがままだけどマイキーに一途なところもかわいいな〜あ〜〜〜フィギュア買います!!!!!!! #推しになりました




紗羅のフィギュアとか絶対買うー
東リベの漫画読み始めて紗羅の初登場シーンであまりのかわいさに一目惚れしてまあまあ頭おかしいのにマイキーが好きすぎて臆病になってるとことか強火同担拒否なとことか場地が心の支えで場地がいない世界には耐えられなくて自殺しちゃうところとかほんとかわいい愛してる姫野紗羅しか勝たんかわいいかわいいかわいい #荒ぶる姫推し




こんなかわいい顔でいつも見つめられてるマイキーとドラケン勝ち組でしかなくない??そりゃあ初恋奪われますわwだってかわいすぎるもん #姫フィギュア




紗羅のフィギュアお迎えしたら勉強机に置こうと思ってお兄ちゃんに言ったら「いやだめだ。紗羅ちゃんがかわいすぎて一切勉強が手につかなくなる」って真顔で言われたんだけど絶対お兄ちゃん姫推しだよね????← #東リベ