◎呪術&東リベファンが語る





「いきなりだけどさ」
「どうしたなっちゃん」
「呪術の清宮推しって大抵東リベだと姫推しじゃない?」
「あー…言われてみればそうかも」
「そう言う私も女神と姫推しです♡」
「女神と姫は身長同じだし顔面が良すぎる上にスタイル良くておまけに最強で一見非の打ち所がないのにナチュラルにクズだし一途すぎてメンヘラ気味っていう残念な女の子ってところが似てるw」
「待ってわかりみが深すぎる」
「希ちゃんは綺麗系だし戦闘シーンクソかっこいいからそんなギャップないけど紗羅ちゃんは顔お人形さんみたいなかわいい系なのに意外と背が高いし普段ゆるい服が多いからわかりづらいけどぴったりした服着る時にめちゃくちゃおっぱい大きくてびっくりするw」
「わかるwwつか素朴な疑問だけど希ちゃんと紗羅ちゃんってどっちが胸大きいんだろ?」
「それは希ちゃんじゃない?オタ予想だと希ちゃんはFカップで紗羅ちゃんはEカップだし」
「はぁ…二人ともあんなにかわいいのにおっぱい大きいとかずるすぎるだろ…」
「そりゃ五条とマイキーがぞっこんになるわけだわwww私でもなるもんwww」
「つか五条推しは大抵マイキー推しな気がするのは私だけ?」
「天上天下唯我独尊。普段ヘラヘラしてるのに最強っていうギャップ萌え。二人とも顔面良!!!共通点多いもんな〜」
「二人の凄いところは五条には女神、マイキーには姫がいるのに人気が全く衰えないところだと思うw」
「むしろ一途なところも人気の理由の一つなんじゃない?」
「それは言えてる」
「私はドラケンと夏油推し」
「この二人もいいよねぇぇぇ…。マイキーと姫、さしせを見守ってる感じがたまらん…」
「二人とも長身美形だし絶対モテるよなあ」

「結論。呪術も東リベも最高」
「それな」