プロフィール



栗原ひまり(苗字は固定です)
青葉城西高校 3年6組
身長164p 体重48kg
誕生日 3月28日
好物 甘いものならなんでも
最近の悩み 彼氏が烏野のマネちゃんにナンパしてた


◎青葉城西のマドンナ的存在。
(イラストに夢絵があります)
及川と並ぶだけでキャーキャー騒がれるほど、校内1有名な美男美女カップル。
本当は嫉妬深くて独占欲が強すぎるけど大好きな及川に嫌われたくなくて、及川にとっての理想の彼女を演じている。才色兼備で普段は穏やかで優しいが毒舌で腹黒で好きな人以外には冷めている一面もある。
オタからは及栗と呼ばれ、ビジュが良すぎる公式カップルとしてかなりの人気を誇っている。
及川も栗原も中身が残念なことから、別名「残念カップル」とも呼ばれている。


♪イメージソング
EVO+の「[A]ddiction」