知恵袋



aajabさん
20**年**月**日
ハイキューの岩泉一は栗原ひまりのことが好きなんですか?後、pixivなどの二次創作でこの二人のCPがかなり人気なのは何故ですか?
私は及川徹と栗原ひまりのCPが好きなので純粋に気になってしまって…



ベストアンサー
なすびさん
20**年**月**日
岩ちゃんはひまりちゃんのこと好きですよ。ただ恋愛感情とかはないと思います。公式でもそういった描写はされていないので…。現に岩ちゃんはひまりちゃんのことを妹的な存在だと言っていますし、友人として及川くんとの恋愛を応援してます。二次創作で岩栗が人気なのは、たまに岩ちゃんがひまりちゃんにドキッとしたりひまりちゃんも岩ちゃんにかなり懐いてるので二人でふざけあったり腕を組んで仲良さげに話していたり、そういった仲の良さが人気の高い理由なんだと思います。ちなみに私は岩栗推しです(笑)勿論及栗もめちゃくちゃ好きですけどね!


その他の回答(2件)
aajgkさん
20**年**月**日
お互い友達として好きなんだと思います。よく岩ちゃんはひまりちゃんのことを妹みたい、ひまりちゃんは岩ちゃんのことをお兄ちゃんみたいと言っているので、兄妹みたいな関係性なんじゃないでしょうか?
二次創作で人気なのは、岩ちゃんがたま〜にひまりちゃんにデレたりひまりちゃんは岩ちゃんに彼女作ってほしくないアピールしたり…そういう絡みが可愛くて人気なんじゃないでしょうか?私の周りにも岩栗好きな人多いです(笑)


睫毛さん
20**年**月**日
及栗のこと応援してるしそういう意味では好きじゃないと思うけど、めちゃくちゃ仲良しだし親友的な感じだと思います。岩栗も人気だけどやっぱり公式でカップルの及栗には敵いませんよw







美男子さん
20**年**月**日
ハイキューの及川徹と栗原ひまりのカップル好きですか?



ベストアンサー
hnjtwmさん
20**年**月**日
好きです。推しです。このカップルかわいすぎてやばいです。及栗見るたびキュンキュンしちゃいます←
誰もが羨む美男美女カップルなのにお互いめちゃくちゃ一途なところがたまらないです。この二人は本気で結婚してほしいです。


🌸質問者からのお礼コメント
たくさんのコメントありがとうございました!
私も及栗推しなのでこれからもこのカップルを応援していきます(っ*´∀`*)っ
お礼日時:20**年**月**日


その他の回答(6件)
atpmtさん
20**年**月**日
大好きです!!!!!好きすぎてやばいです!!!!(笑)


にゃんさん
20**年**月**日
残念カップル、好きですよ。お互い嫉妬深くてすぐヤキモチ妬いてモヤモヤしちゃうところがかわいくてキュンキュンしちゃいます。青春してるな〜って(笑)


たかまるさん
20**年**月**日
最推しです♡2人とも顔面強すぎません??


わんこさん
20**年**月**日
このカップル人気ですよね〜
the☆青春してる及栗微笑ましくて好きです。
2人ともモテモテなのに今まで絶対薄っぺらな恋愛しかしてこなかったはずだから(笑)初めて本気の恋愛してるって感じで思わず応援したくなります。個人的には潔子さんに嫉妬心剥き出しのひまりちゃんがかわいくて好きです(o^^o)


wtgjさん
20**年**月**日
及川推しなのでたまに嫉妬しちゃいますがwww
ひまりちゃんのビジュが死ぬほどタイプなので好きですwていうか羨ましいです!笑
めちゃくちゃ美人で彼氏は及川徹とか生まれ変わったらひまりちゃんになりたい…←


aaaさん
20**年**月**日
最初は及川と栗原の性格が苦手で好きじゃなかったんですけど…知れば知るほどこのカップルのことが好きになりました。2人とも自分の信念を持っていて、お互いの夢を応援しているところも好感持てます。お似合いのカップルだと思いますよ。







排球loveさん
20**年**月**日
ハイキューの清水潔子と栗原ひまりはどちらがモテますか?



ベストアンサー
hnjtwmさん
20**年**月**日
どちらもめちゃくちゃモテると思うけどしいと言えば潔子さんの方かな?ひまりちゃんは彼氏持ちなので。

🌸質問者からのお礼コメント
コメントありがとうございます!
及川が羨ましいです
お礼日時:20**年**月**日


その他の回答(7件)
gjatさん
20**年**月**日
2人とも高嶺の花すぎて逆にモテなさそう


ひさみさん
20**年**月**日
ひまりちゃんじゃないですか?雑誌の表紙を単独で飾るほどの人気モデルだし


ptjwさん
20**年**月**日
一見クールビューティな潔子さんより人当たりの良いひまりちゃんの方がモテそうだけど、中身を全て知ったら潔子さんの方がモテそうなイメージです。
ひまりちゃんはかわいいけどめちゃくちゃ独占欲強いし嫉妬深いから付き合ったら色々めんどくさそう…それでもいい!って男は及川以外にも山ほどいそうですがw
ちなみに私が男なら潔子さんと付き合いたいです。


ばつまるさん
20**年**月**日
顔のレベルは一緒くらいだから後は好みの問題かと。綺麗系は潔子さん、あざとかわいいのはひまりちゃん。


あつみさん
20**年**月**日
普通に潔子さんじゃないですか?ひまりちゃんはイケメン彼氏いるからなかなかハードル高いと思う。読者モデルだし。


わんわんさん
20**年**月**日
烏野のマドンナ、青城のマドンナって言われているくらいだから2人とも同じくらいモテると思います!潔子さんもひまりちゃんも系統が違う美人で同性の私でも憧れちゃいます。


nonoさん
20**年**月**日
潔子さんは一見クールだから近寄りがたいかも…だからニコニコして愛嬌があるひまりちゃんの方がモテるイメージです。







ID非公開さん
20**年**月**日
ハイキューの及川徹と栗原ひまりは将来結婚すると思いますか?それとも別れてしまうと思いますか?
私は及栗推しなので結婚してほしいんですけど友達がこの2人は絶対別れるって言うので気になってしまって…
予想で全然大丈夫です!よろしくお願いします。



ベストアンサー
及栗loveさん
20**年**月**日
このカップルはどうなんでしょうね?個人的には結婚してほしいけど、及川はきっとプロバレー選手になってひまりちゃんは女優の道に進んでいそうだから…そうなると別々の道を行く未来もありえるのかなと思ってしまいます。それでも及川がひまりちゃんを離すとは思えないし…本当にこればかりはどうなるのかわかりませんね。これからの展開に目が離せません。ドキドキです。


🌸質問者からのお礼コメント
丁寧なコメントありがとうございました。友人も同じようなことを言ってました…どんな結末になろうがこれからも及栗を推していきます!
お礼日時:20**年**月**日


その他の回答(2件)
つきさん
20**年**月**日
結婚するんじゃないですか?2人ともめちゃくちゃ一途だし。逆に別れたらファンはガッカリすると思うw


ID非公開さん
20**年**月**日
結婚してほしい〜!この二人の子供とか絶対かわいい