Twitter




 🔍 栗原ひまり 検索

話題 最新 画像・動画 公式 ウェブ検索


💬ベストツイート
⚠コス HQ 栗原ひまり。久々の女の子💖
「私だけの徹だもんっ」#コスプレ #cosplay pic.twitter.com/


お姉ちゃんがハイキューにどハマりして気になって一緒にアニメ見てみたけど及川徹っていうハイスペック彼氏を持つ読者モデルの栗原ひまりって女の子がめちゃくちゃかわいくて私のドンピシャすぎてびびったwww彼氏一筋でヤキモチ妬きで腹黒で小悪魔って好きになる要素しかないんだけど??pic.twitter.com/


「え?まさか本気で私から徹を奪えると思ってるの?」このシーンのひまりちゃんめちゃくちゃ好き。いつもニコニコしていて天使みたいなひまりちゃんのダークな一面。このひまりちゃんの嘲笑う姿に驚いた人も多いのでは?ちなみに私はそのギャップにまんまとやられました。。#ハイキュー #模写 #栗原ひまり pic.twitter.com/


⚠コスプレ/HQ 及川徹 栗原ひまり
夢の国へデートしてきました💑 pic.twitter.com/


すぐみかカップルやっぱり試合一緒に見に来てた!かわいいな〜〜ハイキューの公式カップル、及川徹と栗原ひまりといいまじで美男美女!


女の子キャラあんまり好きにならないんだけど、ハイキューの叶歌ちゃんとひまりちゃんはまじでかわいいと思った。2人とも顔がめちゃくちゃかわいいのは勿論なんだけど、恋に一生懸命になる姿がとっても心打たれるの。好き。無理だろうけどいつか公式で絡んでほしいなぁぁ#天内叶歌 #栗原ひまり


ハイキューだと及川徹と栗原ひまりが好き。美男美女カップルなのにオタから「残念カップル」って呼ばれてるのがまたいいw


ツムと及川さんめっちゃキャラ被っとる気がするw及川さん死ぬほど好みだけど栗原ひまりっていう人形に魂を吹き込んだみたいな容姿してる最強彼女がいるから最推しはやっぱりツムなんよ。推しに彼女いたら嫉妬しちゃう🥺ぴぇん


潔子さんとひまりちゃんって性格が真逆だからか系統が違う美人って言われてるけどよーーーく見てみて?結構似てない?特に目が!この美女コンビの関係性めっちゃ好きなんだよな〜 #清水潔子 #栗原ひまり pic.twitter.com/


支部で及栗を読み漁る毎日。。公式でもっとこの2人のラブラブイチャイチャがみたいよーー。古舘先生、是非お願いします! #及川徹 #栗原ひまり #ハイキュー


未来で岩泉一と栗原ひまりが結ばれる可能性はありますか?← #ハイキュー‼


めちゃくちゃクオリティ高いハイキューの栗原ひまりと清水潔子のコスプレイヤーさん見たけどあれは本物だった。女神っているんだな


ハイキューで一番の美女は栗原ひまりだろ


及川徹と栗原ひまりって結婚するのかな?及栗まじで好きだから2人の結婚式とかアニメでみたいよ〜


「今まで自分からなにかを頑張ろうとしたことなんてなかった。読モだって、スカウトされたからしてる。ずっと受け身だった。だけどね…私今すごく、演技が楽しくて仕方ないの。色んな役に入り込める演技が、面白いって思ってる。ねえ、徹。私いつか、日本を代表する女優になりたい。いや、絶対になってみせる。そんな姿を、隣で徹にずっと見ていてほしい。私も日本を代表するプロバレー選手になる徹を、ずっと隣で、見てるから。」栗原ひまり


推しのMMD見まくってたらこんな時間に…っ!推しカップルのビジュが良すぎて辛い( ˊ࿁ˋ ) ᐝ#ハイキュー #及川徹 #栗原ひまり


栗原ひまりは女神。異論は認めない