◎五条悟の過去編がアニメ化されてる設定



「ねー見た!?昨日の呪術!!」
「あったりまえでしょ!リアルタイムで見たいからめっちゃ頑張って起きてたわ」
「えみ五条推しだもんね〜」
「五条の女舐めんな」
「過去編やばすぎた。とにかくやばかった。やばすぎて泣いた」
「やばいしか言ってねぇじゃん」
「夏油傑やばすぎた。イケメンすぎて泣いた」
「そういやみほは夏油推しだったね」
「家清もヤバすぎた…希ちゃん美しすぎたし家入ちゃんかわいすぎた…」
「分かる。てかあんな美男美女の同級生なんて現実にいるわけないよな…」
「それに加えて最強と天才の肩書きもち」
「あーー!さしすせしか勝たん」
「まぁ現実はこんなんだしな」


ちらりと近くにいる同級生の男子を死んだ目で見る。


「は〜〜〜〜」
「てかさ、お前ら推しカプ何?私は夏五」
「腐ってんなぁ」
「腐女子舐めんな」
「私も夏五好き。五夏も好き。あんな美形男子2人もいていかがわしい想像しないわけないだろ!!!!しかもあんだけ美形で最強で親友で悪友なんだぞ!!あーたまんねぇぇ!!」
「ちょ、えみ目血走ってるよ」
「腐女子こわすぎん?」
「私は清家。もち希ちゃんが攻めで家入ちゃんは受けね。エッチでぐいぐいな希ちゃんがクールな家入ちゃんをエッチでグズグズにさせて快楽落ちさせんの」
「性癖えげつねえな」
「でも夏五と清家はみんな好きってか王道だよな」
「公式でもイチャイチャしてるしなんなら清家はキスしてるしな」
「あ〜〜美人と美少女のチューとかたまんね…」
「分かる。あの2人なら絵になるよな」
「結局顔が良いとなんでもあり」
「世知辛い世の中だよ…」
「私は五清が好き。クズとメンヘラってたまんなくない?2人とも距離感バグってるし」
「待って私も五清推し。ファンブックにお互い顔がタイプって書いてあったし」
「RTやばかったよね笑 五清推し死んでた」
「あの2人は五条先生と清宮先生になって割とまともになってからも距離感バグってるのが良いよね」
「まー根底は変わってないってか先生になっても2人ともクズはクズだしな」
「2人とも顔が良すぎるからあの性格でも許されてる感あるよね」
「結局世の中顔」