「呪術廻戦」映画化決定。『劇場版 呪術廻戦0』として2021年冬公開

芥見下々による漫画「呪術廻戦」が、映画化されることが決定した。『劇場版 呪術廻戦0』で描かれるのはTVアニメ「呪術廻戦」の“もし高専三年時の夏に夏油傑が離反をしていたら?”のもしもの世界であり、本作は「0巻」として単行本化もされている。







は、、、?呪術映画化ってまじ?しかも0巻って…ドッキリとかじゃないよね?#呪術映画化決定


いやTwitterやばすぎだろwwww呪術がトレンド占領しとるwwwwwww


呪術0巻映画化かー…いやめちゃくちゃ嬉しいけど、嬉しいんだけどさ…夏油担としてはifだとしてもみんながみんな報われないしホント辛いんだよなぁ…。いやでも待てよ?闇落ちverの傑をあの大画面で見れんだよね?悪そうなセクシーな傑を見れるんだよね??そんなの興奮しかしないわ。…映画めちゃくちゃ楽しみになってきたw#呪術0巻映画化 #クリスマスに #闇落ち夏油に会いに行きます


興奮しすぎてやばい😭呪術映画化って嬉しすぎて泣く😭てか泣いてる😭最低10回は絶対見に行く〜😭乙骨の「失礼だな、純粋だよ」と悟の「僕の親友だよ、たった一人のね」と希ちゃんの「傑。おかえり」が大画面で聞けるってことだよね?😭😭😭もう号泣しかない😭😭はぁぁぁ楽しみぃぃぃ!!#クリスマスに会いに行きます #呪術映画化決定


みんな深夜に何騒いでんだって思ったら呪術0巻映画化決定。あれはもしもの話だからまだ救いがあるけど、希が傑の異変に気付いていなかったら傑は間違いなくあの時離反していたし、そうやって考えると傑にとっての希の存在って物凄く大きいんだと思う。そもそも希が天内を庇って重症を負ったのも傑が闇落ちしそうになるキッカケだったし。傑と悟の最期の会話の時、傑が悟に「希のことをよろしくね」って言ってるのを希は影に隠れて涙堪えながら聞いてたけど、あれ絶対傑気付いていたよね、凄く優しい顔してた。傑が悟に殺されて、希が影から出てきて傑を抱きしめながら「傑。おかえり」って涙を流しながら言っているシーンは本当に号泣した。傑と希の離れていても深いところでずっと繋がっている、そんな二人の関係性が大好きです。#強火夏清推しが長いこと語ってしまった #呪術廻戦映画化おめでとう


呪術廻戦映画化…?しかも0巻だと…?そんなの見に行くしかないだろ。純愛乙骨、闇落ち夏油、辛いのに、本当に辛いのに必死に使命を果たそうとする五清。ハンカチ必須です!#呪術廻戦映画化決定 #劇場版呪術廻戦0 #おめでとうございます! #クリスマスに会いに行くます


呪術映画化!!!くるくる言われてたけどとうとう!!夏油VS乙骨のあの戦闘シーンが大画面で見れるなんて嬉しすぎる😭♡五清もめちゃくちゃ戦闘シーンあるし絶対迫力あってかっこいいだろうな〜😭♡乙骨と2年ズの絡みも楽しみ❤棘💞


劇場版呪術廻戦0。さすせ推しや乙骨推しは今泣いて喜んでいるのでは??私は硝子さん推しだから少しだけ寂しい気持ちもあるけど、きっと硝子さんも辛いながらに五清を影で支えていたと思うから…!さしすせはずっと繋がっている!クリスマスにさすせに会えるのを楽しみに頑張って生きます。#呪術廻戦映画化おめでとう!





『劇場版 呪術廻戦0』公開直前PVを見た後のオタ



「いやもうやばいPVだけで胸がいっぱいです…」
「これだけで泣きそうなんだけど…」
「わかる…なんかもう…すごいわ呪術…」
「つか最初からやばいわ…乙骨とリカちゃんなんなの?かわいすぎない?」
「リカちゃんの無邪気な笑顔が天使すぎた…」
「からの、五条」
「死んだ」
「白の包帯から滲み出るイケメンオーラ」
「やめてwww」
「真希さんと棘もクッッソ可愛い…」
「1年の時だからちょっと幼いのもかわいいよね♡」
「つか戦闘シーンみんなかっこよすぎない??」
「映像綺麗すぎるし主題歌がまず合ってるし迫力やばいんだけど!!」
「こんなん大画面で見たら鼻血でるわ」
「恥ずいから絶対出すなよwww」
「笑」
「2年ズも勿論やばいけど…五清クソかっこいいな???もっと見せて???」
「希ちゃんの回し蹴りシーン見て思ったけど脚長すぎない??」
「そこ?笑」
「つか改めて思ったけどこんな美男美女で最強ってやばいよね」
「それな」
「夏油VS乙骨は言わずもがな…」
「もう…もう…死にます…」
「いやPVでこれはやばいってマジで…」
「うちらこれから死ぬんじゃない?」
「間違いない」