◎さしすせのMMDについて語る








「ねえ昨日なっちゃんが教えてくれた呪術のMMDまじ最高すぎたんだけどぉぉ」
「でしょー?」
「俺らのさしすせが生きてた」
「いきなり“踊”はやばいってぇ…」
「泣いても笑っても愛してねってどんなさしすせでも愛すわ!!!!」
「最初悟で最後傑は解釈一致すぎた」
「わかる…」
「やんなっちゃって泥に〜のとこのぴょんぴょん硝子がかわいすぎてちょっとムリだった…」
「あれは尊死案件」
「抑え込んで突っ込んで〜のとこで希が脚開くけどみんなの愛で埋もれてほぼ見えんかったwww」
「あれはコメ無しで見なくちゃだめだけど女神推しには刺激が強すぎる」
「出血多量で死ぬ」
「結局死ぬんかーい」
「五夏もめちゃくちゃ楽しそうに踊っててかわいすぎたぁぁ」
「かっこよくてかわいくてエロいさしすせってやばくね?」
「そりゃオタが沼にハマるわけだわ…」
「さすせ VS 1年ズの“ANIMAる”もやばかった…めちゃくちゃリピった…」
「あれは中毒性がやばすぎる」
「もうただのperfumeやんwww」
「それなwwwww」
「さしすせの“ロキ”は言わずもがな、、」
「控えめに言って最&高でした」
「前半悟硝、後半夏清で分かれてるのがまた良かった〜」
「悟硝のふざけた感じがかわいすぎて思わずにやけたわwww」
「わかるぅぅ!男女の親友的な悟硝とところどころいちゃつく夏清ね!どちらも最高ですわ!」


「私五夏の“フォニイ”めちゃくちゃ好き」
「あれ私も好きすぎたしなんなら泣いた…」
「映画の後は見ちゃいかんやつ。涙腺崩壊する」
「歌詞が悟と傑すぎて…」
「映画と言えば夏清の“ノーペイン”号泣だった…」
「ねえわかる!!ほんと泣けた!!今も思い出し泣きしそうだし!!」
「“あなたが明日だった”はもう希ちゃんの気持ちすぎて…」
「歌詞が切なすぎてムリ…」
「白い天使の羽が生えた希ちゃん美しすぎて泣いた」
「もう希ちゃんは存在そのものが天使であり女神なんだよ」

「お前ら忘れてね?硝子と希の“Gimme×Gimme”を…」
「!!」
「エッチすぎて死んだので記憶にありません」
「頼むから生きろ」
「Gimme×Gimmeの清家はちょっとうちらには刺激が強すぎました…」
「顔面もスタイルも踊り方もなにもかもがエッチだった…」
「改めて思うけどこの二人の顔面偏差値高すぎるんだよなぁ」
「清家も五夏も系統違う美人でまた良き」
「よりどりみどり」
「言い方wwww」

「さすせの“虎視眈々”もすごかった…」
「あああああああああたまんねええ」
「エロすぎて発狂しました」
「最初らへんに五清の絡むシーンあるけどもう尊いどころの騒ぎじゃなかった」
「コメが一斉に公式!!!!!!ってwwwww」
「そういうお前らが好き」
「エロいと言えばさしすせの“EYE”…」
「もうあれは…AVっす…」
「鼻息www」
「落ち着いて」
「悟にベタベタ触る希と傑にベタベタ触る硝子…」
「それに恍惚とした表情を浮かべる五夏…」
「ただのバカップルですやん」
「エッチすぎるしお似合いすぎるしわけわからんかった…」
「さしすせは一生4人でイチャイチャしてろ」
「それな」