◎清宮希推し達が推しカプについて語る



「過去編見て確信した。五清は付き合ってる。異論は認めない」
「いや待て落ち着けなみ。希ちゃんには夏油がいるでしょ」
「海で五条が希ちゃんの肩抱いてた。付き合ってる以外考えられない。以上」
「いやあの2人距離感バグってるからそれくらい普通じゃね?」
「異論は認めない」
「五清信者こわ」
「いやむしろ距離感バグっててキス魔な希ちゃんが同期で唯一キスしてないのが夏油なんでしょ?むしろなんかそっちのが特別な感じしない?」
「え、なにそれどこ情報」
「ファンブック♡」
「クソォォォァァ!なんで手に入んないんだよぉぉ!!」
「本当に好きだからこそお互い手出せない…みたいな?」
「そうそう」
「なにそれ萌える」
「本当に好きな相手にはキスできない希ちゃん…尊い…」
「夏清好きだわ…」
「おい待て待て待て」
「信者はちょっと黙ってて」
「お前ら五清カプの人気のやばさ知らないの?ねえ?pixivえげつないからね?」
「いや知ってる知ってる」
「呪術一人気なカプだからね??」
「目が怖い」
「てかあの2人はずるいわ。見た目が良すぎる」
「あの2人が並んだ時の絵図らの破壊力」
「はじめてアニメで五条先生と清宮先生が並んだ時RTでみんな死亡してたよね」
「あれはやばかった笑」
「家入さんと清宮先生の色気むんむん美女ツーショットもやばかったけどね」
「男ファンが発狂してたやつな」
「あの2人は存在がエロい」