memo
雑記
2025/01/08
明けましたね…!なんかもう、バタついてるうちに年末に突入して、年末年始の休みも心身の休息に全振りしちゃって。
帰省とかがないのもあって自然と眠りこけてました。おかげで寝不足気味なのは解消されたんだけど、時間は有限なのでもったいなさすぎるー!!!
今年こそはもっとサイトに時間を使っていきたいと思っておりますので、本年も我が子共々よろしくお願いいたします(*^^*)
まずはお返事優先で、その後はとにかく設定をある程度揃えていきたいなと。養子ちゃんたちをお披露目したい〜!
まだ終わらせていない過去作からのお引っ越しも、そろそろ終わらせないと!と思いつつ、まだ光らせたい伝説がちらほらいるんだよなぁって。光った子だけでも名付けが終わったら移動させないと(´・ω・`)
* 02:53