更新履歴

2017/08/12 21:05


受付嬢+1

受付嬢がどんどん壊れていく…。
こんな子のつもりじゃなかったのに。
ほんと、可愛くなくて申し訳ないです。多分まだまだ壊れる。

今日はポケモンの謎解き行って来ました!
選んだのはフシギダネ。ダネフシャ可愛いですよね。無事に全部解いたけど途中一回だけヒント聞いちゃったからちょっと心残り…。でも楽しかった!!

最近ここが謎解きの成果報告になってるな。


prev / next