更新履歴

2017/09/29 22:53


受付嬢+1

なんでもない話。あと一話か二話くらい海編続きます。10月なのにね。

先日インテック大阪のコナンのイベントでアクセサリー作って出店してきました!いろんな人に来ていただけて嬉しかったです。
自分もコナンのコスプレして妹も無理矢理安室さんのコスプレさせてたんですけどめっちゃ綺麗なベルモット姉さんとめっちゃ可愛い和葉ちゃんに買っていただけたときは幸せでした…!
妹もなんだかんだ楽しんでいたようでまたやったるわなんか言ってるのでそのうち出れたらいいなぁなんて思ってます。
作るのも楽しいし売るのも楽しい。
ネットで売れるのも嬉しいけどやっぱり面と向かって売れるの嬉しい。


prev / next