お返事
▼2019/04/01:むーみんさんへ!
拍手ありがとうございます!
ここまで更新してないのに自分の作品を好きだと言ってもらえることがすごく嬉しいです。
頑張って更新いたしますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします!
ぬいもちゃんと進展させないと……。
まずは少し書き直すのでもう少し恋愛色を強めにしていく予定です。
ただ単に私がラブコメを読みたい。
返信
←前へ
|
次へ→
拍手・コメントありがとうございます。
これが私の創作意欲の糧になっております!