お返事
▼2017/07/16:ももさんへ
拍手ありがとうございます!
おぉ!!ロンドン警察行くんですね!!是非頑張ってください!
よかったらまた感想とか聞かせてください。
冬のアニメも楽しみですね!それまでちゃんと覚えれてたら中編くらいの小説書けたら面白いかもですね。
返信
←前へ
|
次へ→
拍手・コメントありがとうございます。
これが私の創作意欲の糧になっております!