お返事
▼2017/11/04:蒼月さんへ
拍手にお返事ありがとうございます!
蒼月さんすごいー!!
私そこまで考えてませんでしたww
それならファンに刺されずに済みそうですね!
その方向でお話書いていきたいと思います!どうせならみんなビリビリにしてやろうかな…。でもハゲも捨てがたいの…。うふふふふ…。
頑張って早めに書くのでよかったら読んでやってください。
返信
←前へ
|
次へ→
拍手・コメントありがとうございます。
これが私の創作意欲の糧になっております!