――……ガタン……ゴトン……


今日もこの時間に、今日もこの駅に、電車が着いて、そして出発する。



電車の6つの車両にはたくさんの人が乗っている。

その人たちを晴れの日も、雨の日も、くもりの日も運んでる。


この線路はどこまで続いているのだろう。


毎日毎日同じことを繰り返す1日。


そのスパイラルの果てに私を運んでいって欲しい。





「…果!!…有果ー!!なにやってんの?早くー!」


「あ、ごめん。待って待ってー!」


あたしは佐野 有果。高校三年生。

今は女友達2人と学校帰りの途中。
ちなみに駅前を歩いているところ。

帰りの楽しみといえば、友達と駅の中にあるショッピング施設に行くこと。

可愛い服、コスメ、アクセ、雑貨を見て楽しんでる。
おこづかいは月に5千円だから、欲しいと思ったものは全部買えないけどね。


欲しい物…と言えば、今一番欲しいものはお金では買えないもの。




- 24 -

*前次#


ページ:



Oitok