diary
×
限界ギリギリで寝る
どら焼きとフィナンシェについて、食べたことないものは見つけ次第食べるようにしてる。興味もあるけど、一番美味いものを求めて。
最近どら焼きについては答えが出たかなと思う。
もう知らないやつ食べても推しどら焼きの味を超えることはないがする。
フィナンシェについては最近一番美味いフィナンシェが更新されたので、きっとまだまだ美味いお店があるんだろうな
(2022/10/09/02:06)
back
/
index
/29164