diary
×
千里の道も一歩から
UFOキャッチャーっていろんな理由で好きじゃないのに、やるのが楽しくなって無駄遣いしちゃって、なにやってんだよーーーってなったけど、手に入れたハムハムは結構やさしいもっちり系でかわいかった。
ぬいはダメよ、ぬいは……また物が増えて……何やってんだ……。
地道に地道に
進めるしかない
それが原稿の道
(2022/10/15/01:36)
back
/
index
/29161