diary

×千里の道も一歩から

UFOキャッチャーっていろんな理由で好きじゃないのに、やるのが楽しくなって無駄遣いしちゃって、なにやってんだよーーーってなったけど、手に入れたハムハムは結構やさしいもっちり系でかわいかった。
ぬいはダメよ、ぬいは……また物が増えて……何やってんだ……。



地道に地道に
進めるしかない
それが原稿の道
(2022/10/15/01:36)
back/index/29161