diary
×原稿終わったら
YouTubeで芸人の動画を見たいし、映画にも行きたい。友人がお笑いに興味持ってるっぽくて嬉しい。元々好きなやつはあって見てたけど、結構深めに好きになってきている。イェーイ
でもドラサバの原稿終わったらまた次のやつ始まる。年内あと2個ある。え?もう10月の半ばなのに?スケジュールおかいしね?
カツカツすぎる。自分で決めた事だけど。これ終わったらしばらく休む。絶対休む。でもあと一個だけ出たいのあるーーー。リベ。アニメ始まるし。年明け出るとか言ってそう。こわ。
(2022/10/17/01:23)