diary
×また急に寒い日
出せるか分からないものの話をしたくないんだけど、しないことにはマジで部数が読めないので、やっておかないとで。終わった!!!って頃には締め切りだから部数いくつにするかなんてアンケート取ってる余裕ないんだよね。
イベントの賑やかしの一人になれたらいいか、それで嬉しいか、と思って。推しカプのサークルが一つでも多くなればそれでいいか、と思うことにします。
そんなこんな?で。
ドラサバが迫ってきているが、いまさら部数間違えた感凄くてマジでやっちまったーって感じ。ほんとにもう遅いからしょうがないんだけど。
いつまで経っても何部作ればいいかわかんない。それが同人。
(2022/10/25/01:12)