diary
×百合の間に挟まる男NG
この日記くらい好き勝手書かせてくれ。TwitterだとTL汚すからちょっと気にしちゃう。
つまりもう一生同じこといってるけど、原稿が終わる気がしない。
兎に角小説読んでると眠くなるから推敲が全く進まない。
再録鬼門すぎる。つれえ。
あと一回表紙描いたやつ厚み違っているからそれ直さなきゃなんだよ。
あとあと表紙も結局アートポストとかいってないで特殊紙使う。
でも何がいいかわかんないしひとまずホログラムでもしとく?とかいう感じ。安易だ。
(2022/11/17/01:03)