diary

×お察し太郎

お察しな体調になってます。
色々荷造りしなくちゃならなくなって、たった数日なのになぜこんな重労働を……と思ったけどそれでもやったほうがいいので仕方ないね。
ゆっくりアニアカ観れるし、M-1も観れると思えばそれはそれで。ジャンプ本誌も騒いでやろうと思ったら休載。まさか同じですか?なんて。
みんな元気が一番。それはそう。


おこもり期間はヒマとも聞いたが、インドア勢にとっての数日はないようなもの。きっとしこたま入れた本やswitchもろくにやらずただ寝て過ごす日々でしょう。でもそれが一番だね。


後から物を入れられないので、先に美味しいもの持ち込む。でも余ったら目も当てられない。さて。
(2022/12/16/23:18)
back/index/29118