diary
×
本当に……イベントに出るのか……
ぼやっとしすぎてて、本当に週末イベントがあるのかあやふやな感じ。実感ない。
本は送ったからとりあえず行けば何とかなる?とかぼんやり考えてたら、既刊の値札が目に入って、あ、そーいえばそれもあったね、となった。土曜日できるかな?
最近映画の話してないけど相変わらず見たいよ。
でもイベントあるし、締め切り迫ってるし、映画見てる場合じゃない。
でも7.1からバズライトイヤーはじまる。見に行くぜ
(2022/06/24/01:13)
back
/
index
/29259