diary
×up to you
休みの日があっという間に過ぎていくので、やっぱり早く活動しなきゃなあ、ってことなんですが、せっかく休みの日なのに目覚まし時計で起きたくないので、結局なんとか昼頃に活動をしてる。活動してると活動が優先になるので食べ過ぎなくて済むな。家にいると暇を潰すために食べることになる。手持ち無沙汰になるのがもったいない、みたいな。
自由に過ごしてたらスケジュールが狂ってしまって謎のタイミングでロイホのパンケーキを食べることになった。
はじめて食べましたが、美味しいですね。友人はよく食べていたとのことです。
サラダとスープ付いたブランチセットがあるのがありがたいです。
(2023/01/08/04:17)