diary

×どうするのこうするの

明日はめっちゃ楽しみにしてたライブ!やったね!って思ってたら、その夜にさらにまた観に行きたいものができて、終わる時間によっては行けるぞ?!と思って問い合わせしたら、日程間違えてましたスミマセン!とのこと。
たまたま行ける日程だったからよかったけどあぶねーーーーーーってば!!!!
正式な告知がないとこんなこと起きるのか。演者がミスったら誰も助けてくれない。なんてことでしょう……。
あぶねーーって思ったけど結局丸く収まりそうだし、時間があいたから行けないと思ってたまつ毛パーマもできそうでこれはwin-win?!
(2023/01/22/02:04)
back/index/29094