diary

×イベント反省会

朝からアジの南蛮漬け食べたら脂っこいのがヤバかったのか腹痛。
その上当たり前のように眠く(夜更かししたので)、意識を保ちながら歩いてたら定期を落として駅員さんのお世話になる。
いつも宅配搬入をしていた時に本しか送ってなくて、別に他のもの送ってもいいじゃんって気付いて今回他のもの送ったら、何を送ったのかわからなくなる。
で、いつもおつり用に小銭を取っとくんだけど、それがいつもよりストックが少なかったから、まとめて送ったのかな?って思ったら単純に金がなかっただけで現地のお釣りがなく、財布にある分だけとなる。
もちろん貰ったお金を入れておく袋的なものも用意してなかったので貰ったものをそのまま財布にしまい込む……
最近姉がスリにあったからこえーわ。


そんな感じで開幕からうーうーしながら椅子に座っていた。
めちゃくちゃ暑がりなので会場内のエアコンが効きまくってるの、いつもなら大感謝なのに、今回ばかりは腹痛によく効く。死。
イベント会場のトイレはいつも混雑だぜ……
昼過ぎくらいには事なきを得る。


色々あったけどイベント楽しかったです。
尾谷の人と話す事で何も出なかったネタがフッと湧いてきたり、不思議ね。
やる気のある今のうちにささっと1ページ書いてしまいたいと思う。


イベントの次の日はなるべく休みを取りたいね……
(2022/06/26/21:54)
back/index/29259