diary
×夏、頭茹で上がる
シイマガのネタがピンときてせっせとやってたんだけど、これが尾谷かどうかかなり怪しくなってきた。あまりにも遠いかもしれない………でも楽しいとは思う……けど尾谷って……
端の方にクマと猫と絵を描けば尾谷って言い張れるかな……
ただ全然尾谷じゃないのにやたらと時間はかけてるかもしれない………
ところで。
最近寝てしまうので日中に書こうとせっせとこれを打ってるわけですが、常々思うこととして、Twitterくん、フォローされてる数字見えないようにしてくんねえかなあ!
ついでに誰が自分をフォローしてるか分かんないようになんないかなぁ!
表示、表示の選択ができるようになったらいいのにな。
見られてるっていうのあんまりヤなんだよな。気を遣ってしまって。
何度か壁打ちにしてROM垢作ろうかなって思ったけど、壁打ちって自分のフォロー0にしてもフォロワー0にできるわけじゃないじゃんな。
で、全部ブロ解すんの?いやーそれ何?Twitterする意味何?
鍵垢でこもって一方的フォローでもする?ネタ上げようアカウント別に作る???
なんかとにかく今の仕様じゃ自分のこうなって欲しいが満たされないわけよ。
かと言って、自分の言ったこと、やったこと等々に全く何もないのも寂しいワケ。身勝手な話!
何事も一方的にファンでいたいわ。好きに好きになって好きに嫌いになりたいのだ。それはお互いそうでありたいのだ。でも社会性ってそれとは真逆のものだよね。私は社会性ないのでよくそんなことを思うよ。
何が言いたいか分かんなくなってきた。
通販も準備するのも大変だね。
荷物送ってなんか書いたりメールのやりとりしたりなんだり。
夏コミ準備にはいるようで委託先も忙しそうだよ。夏だね。
(2022/06/28/12:37)