diary

×規模の話?文化の話?

お互いが楽にってさ
何がどう楽に思うかも個人差があって
人によるって何事もそうだってわかってたはずなのに、楽なことさえ共通なことはないんだなってことを、なんか、ね、あ〜〜〜〜
途中までいい感じだったけど、急にダウナーだよ
あ〜あ
これから見るバズが面白いといいな
そうなったらこんなことどーでも良くなるよ
あーーーーーどうでもよくなるかなぁーーーーねーーーーーーーならない気がするねぇ〜〜〜〜〜涙涙涙
(2022/07/01/21:23)
back/index/29249