diary

×汗を掻いて体がべたべたと

たまたま過去ジャンルのこと振り返ってたら、ある意味でえんじみたいな、ある意味でホみたいな
賛否両論あるけどコアなオタクがいるやつと万人に人気ででも本人もいい奴で、でもそんな奴がなぜかこいつと一緒にいる、みたいなところが丸かぶりで、趣味変わらね〜変わったとも思ってないけど〜〜ってなった。
そんで、過去ジャンル。楽しいね。ずーっと熱心に追い続けていたわけじゃないけど、好きになったものはずっと好きなので、今も好きです。


いろんなことについて、正解は複数あるって最近よく思うし、自分の正解は人の正解じゃないし、それはまた逆もしかりだし。
そうなると、少なくとも自分が出した答えには自信を持って進んで、それが間違いだったら正して、また自分の答えを探して、って試行錯誤している姿、見てるの好きなんだろうなと思う。
答え出してもそれに自信もって進み続けるのって勇気いるしさ。あってんのかな、どうなのかなって思ったら進みも鈍くなる。




いま2個くらい並行して作業してるんだけど、並行しているのでどっちもぼちぼちにしか進んでない。
期限までにどっちも終わらないかもしれね〜って思いながら行き詰ったら反復横跳びするので並行しないってことはないのだ。
(2022/07/03/03:36)
back/index/29253