diary
×心許なさ
とにかくライブに行っているので、面白い芸人を色々見つけてはその芸人目当てにライブ行って、を繰り返している。今、その人が出てたらライブ見に行く、みたいな芸人が三組くらいいる。それぞれ被ったら優先度つけていくわけだが、その内の一人がボクシングのライセンスを持っている。
それを披露する場なんてないわけで、へーふーんって思ってたら平場の何気ない一言でワンツーやってくれることになり、最高。
思わずキャーキャーしたよね。流石にライセンス持ってるだけあってカッコよかったっス。最高!
一瞬で終わってしまい、そのあとは他の芸人がワンツーでボケるを続けていたのだが、あの一瞬をもう少し長く見たかったし、舞台の真ん中で見たかった。せっかくやってくれたのに端っこで見切れていた。くぅ〜〜〜〜〜!!!
でも感謝。振ってくれた先輩に感謝。ありがとう。また見にいくからよろしく頼むわ。
三組中二組は俄然売れてないので誰にも共有できず、こうして亜空間に吐き出して生きています。
この前の週末、久々に何もない一日で、部屋の片付けとかそういう家事をやってたんだけど、マジで無の時間が長くて、それはどうか?という気分にはなった。
お笑い見すぎてお笑い見てない時間何してたかわからなくなってるというか、謎の暇な時間が生まれるようになっている。
それもこれもいまだにインターネット通してないせいな気もする。
机を買ってインターネット契約して、そしたら……アマプラ見ます。
映画見に行こうとも思ったけど忘れてたのはもったいなかった。
映画は見に行きたい。最後ガルパン見て終わってるわ。
TGMとかRRRが続いてた時期はおかしかったな。そんな楽しい映画って続かなくない?ありがたいことだけどね。
そのせいでハードル上がってるとこあります。ガルパンは凄く良かったけどね。
(2023/11/07/23:32)