diary
×
リベ本誌の話
じゅが出てきて嬉しいしみんなの感想読みたいのにじゅ関連でカプってる人の感想ばかりでつまり地雷被弾率が高くて読んでる途中でそれが気になって無理になって撤退する羽目になる。
じゅでカプしてない人か関係ないところでカプしてる人のだけ読めたりしたらいいのにな。無茶を言う。
黒龍の三人可愛いね。顔面偏差値高い。
この顔面偏差値って単語、聞かなくなったね。
最近ルッキズム云々があるからかな。
時代が、世が、変われば、つかう言葉も変わるね。
(2022/07/06/05:27)
back
/
index
/29251