diary

×いや思ったより時間ない

自分のせいなんだけど足が痛い。
そう簡単に治りそうもなくて涙。アスリートじゃないから怪我に注意する生活してないのだよ。ガサツに生きてら場合じゃないことを身をもって知る。これからは気を付けますので早く痛いの消えてほしい。サクサク歩けない。


現行終わってません!
終わる終わる、などとおもっていますが、果たして……。


日記、書くなら長文にしたい、こんな読んでも面白くないやつとかじゃなく。せめて長く。
原稿終わったら……!
(2022/07/14/01:44)
back/index/29241