diary

×はぁードキドキ

この時間に起きてるのいないっしょと思ってTwitter開いたらちいかわ更新されていた。
噂には聞いてたけど更新が深夜すぎる。


最近帰宅すると寝てしまう。
何か嫌なことがあったら寝て忘れるタイプなんだけど、特に嫌なことなくても寝てる。
無意識であんのかもしれない。当たり前のことすら嫌で、みたいな。


都道府県は福岡です。ぷくおかには思い入れがあるのでゆっくり話したいので次回にします。




日に日に体力の衰えを感じる。
運動して鍛えたほうがいいんだろうけど、億劫が勝つ。あととにかく外が暑い。
そう思うとジムっていいのかも。涼しくて。
暑くて動くのすら嫌になるから、そういう気分にならずに運動できるね。
(2022/08/17/04:35)
back/index/29217