diary

×ないものねだり

ウキウキの腕時計、腕にばちっとはめとくと机に向かう時にガツガツあたって邪魔。かといってズラしてみると、それはそれで微妙な位置が気になる。
これ、ウキウキで指輪つけたものの、ガツガツあたって邪魔で外しちゃうのと同じ。ネイルした時もカワイーとは思うんだけど、長い爪が邪魔だなって思ってすぐ切りたくなるのとまた同じ。
長袖さえ作業してると邪魔でまくってしまうし、手の周りは物をつけてられないなあ。可愛いんだけどな。うーん。



アッ……急に眠気……
(2022/09/03/01:47)
back/index/29202