diary
×夜は短い
ロボになりたいんだけど。などと、突拍子もないことを言ったところから、特に掘り下げることなく受け入れて話を進められるのはコント師で、なんでロボになりたいの?って聞いちゃうのは漫才師だ、って言ってんの聞いて、ナルホドという気持ちになった。(銀シャリ橋本談)そうなると?原作沿いは漫才師でパロディやらパラレルやらはコント師かな?
一人称小説は漫談で、大喜利はイラストレーター??
モノボケはお題で作品作る人。歌ネタはイメソン作品とか?
例のやつ、毎日やるぞと意気込んでいたものの、疲れ果てて机に向かっても寝ないでいることに必死になって何もできない日とかある。
で、今日もやってたら眼がしょぼしょぼして開けてられなくて、いっそ寝た。そんで今起きた。
時間は過ぎていきます……
(2022/09/07/04:09)