diary
×
またギリギリ
寝る直前になって日記書いてるから眠すぎて。
先に書けばいいじゃんって話なんだけど毎回こうなる。なにかこーとかやってるから。
だいぶ朝晩が涼しくなってきてよい。
草木の匂いがまた良い。
でも涼しくなってきて、雨とか降ったりして湿度が高くて、涼しくなってきたといはいえじんわり暑くて、みたいな日だと、虫が湧いて出てくるからそれが嫌。
夏の生き残りの蚊たちに足を刺されて痒くてつらい。
(2022/09/11/03:24)
back
/
index
/29200