diary
×
お節介
絶対やめたほうがいい、ってことを黙って見守るなってなあ。
最悪死ぬかもしれないことだと特に、口を挟んでしまうよね。
口挟んだことによって起こるトラブルがあるのも分かってるんだけどほっとけねぇ〜〜あーあ。
今日も今日とて指が痛い。腱鞘炎だと思われる。
(2022/09/16/02:10)
back
/
index
/29192