diary

×寝たい時に寝る

それが一番気持ちがいい
普通に社会人してるとそういうわけにもいかないから大変ね。



リベ本誌読んだ。
少し前のバトル一辺倒の時は単調で正直面白くなく惰性で読んでたけど最近急に爆裂面白くて良い。
みんなが聖人君子のように言ってた真一郎が闇深くてやっぱマイキーの兄弟や!みたいな感じになってきた。
ストーリー湿度高くていいしどうなるんだろうって感じ。



明日はザワクロ見てくる。
時間がないから短期間でリピートだよ。
須嵜父が天下井坊ちゃんと同じ学校になれて最近楽しそうって言ってたのが本気だったのかよって思いながら行ってきます。
なんだったら天を見上げてた最初のシーンから天下井のことしか考えてない。ヤバ映画。
須嵜って何考えてるんだろうと思ったのが一回目、こいつこんな時も天下井のことしか考えてないんだよな……って思いながら見るのが二回目です。
須嵜、他校の頭だったけどどんだけ強いんだろうか。はじめは他校で頭だった時の友達とかゆくゆく見れたらいいなとか思ってたけど、他校で頭張ってた時もどうせ天下井がナンバーワンなんだろうなと思ったらそんなスピンオフとかこぼれ話なくてもいいかなと思った。あってもいいけど。
須嵜って超ブロと似てるなあと思う。見た目は全然似てないけど、中身の可愛さが似てる。いい子すぎてズレてそうなところとか。

ラオウの中の人がぽわぽわで可愛いから映画に逆輸入もアリだと思います。元々心優しいキャラだし。ぽわついててもいいと思う。

天下井、全く何も知らない時に番宣でテレビ出てたのは見てて、まさかあの時の短髪の人だとは思わずエッ!全然雰囲気違う〜!!!ってなった。全然わかんなかった。
みんな演技上手いね。中の人と違いすぎて混乱だよ。
(2022/09/28/03:41)
back/index/12278